よっしゃぁ~、お天気もバッチリ!

060727beach01これで3日間、”晴れ”の白浜海岸です。

しかし、晴れの日が続くと、海の人出ってこんなにも違うんですねぇ。

砂浜の中でパラソルを立てる人たちの範囲も次第に広がっているように見えます。

今日はいったいどれくらいの人出だったのでしょうね。

さて、今日のもう一枚ですが・・・

060726shirahama01これは、昨日、白浜観光協会のすぐ近くで撮ったものです。

時間的に夕方に近かったので、砂浜にはあまり人はいませんでした。

でも、上の写真と比べると、同じようなお天気でしたが、近くで撮影した方が海の色はきれいですね。

さて、どうやら九州の方は梅雨が明けたみたいです。

こっちはいつなのかなぁ。

でも、天気予報ではしばらくはお天気が続くみたいで良かった。

そうそう、静岡県浜松市天竜では、今日の最高気温が37度3分だったそうです。
これって体温を越えてますよねぇ。(^_^;)

ともあれ、暑くなってくれて嬉しい。(^O^)/

よっしゃぁ~、お天気もバッチリ!」への2件のフィードバック

  1. キリヤマ カイ

    お久しぶりです。
    週末天気予報は曇りでしたが、晴れ!晴れ!ですね。
    これでやっと梅雨あけですかね~♪
    やっぱり白浜はキレイですね。
    これぞ、夏の白浜!
    夏の白浜は学生の頃はよく行きましたが、最近はしばらく行ってないです。
    あの頃は白浜の賑やかで、夏の海といった感じがとても楽しかったです。
    でも、もう年のせいか、今は人の少ないのんび~りした白浜が好きです(^^)
    夏があけた頃、秋にでもまた行きたいです。
    これから忙しい時期ですね。
    からだに気をつけてがんばってください!!

    返信
  2. 若旦那

    カイ様
    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    昨晩は、勇輝を寝かしつけながら私もダウンでした。(^_^;)
    さて、ようやく梅雨明けですね。去年よりも12日も遅かったんです。 
    ところが、梅雨が明けたにもかかわらず、昨日、今日は曇り。 いったいどうしちゃったんだぁ。 フゥ~~。
    ところで、海水浴で賑わっている今日この頃ですが、確かに人の少ない時期の白浜もまた本当に良いですね。
    1年を通して、四季折々、いろんな表情を見せてくれる白浜です。
    秋頃ですね。 私達もお会いできる日を楽しみにしております。
    皆様もお元気で。(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください