やっと晴れたね、勇輝♪

060515yuuki01何日ぶりでしょうか、今日は午前中だけでしたが、久しぶりにお天気の良かった白浜です。

こんな日は、やっぱり外にお散歩だよね、勇輝。

テラスのきれいな花をバックに写真を撮ろうと、イスの上に立たせて「はい、ポーズ!」。

と言ったら、すごい顔をしていました。(^_^;)

そしてその後ろでは、椅子が倒れないかと心配そうに見ている若女将です。

ところで、今朝もまた高根山に登ってきました。・・・

060515takane01高根山は、標高が343メートルとそれほど高くはないのですが、結構急な坂を登るので、一気に登ろうとするとかなりキツイ。

特に、下の国道から登ってくると、中腹の駐車場から上は休みながらでないと結構厳しいのですが、頂上に到達すると、今日は前回と違って、山々の緑が眩しい!

一気に疲れが吹っ飛びます♪

この写真は、頂上から撮った蓮台寺の様子です。

その向こうに見える山の連なりは、まるで波を打つようですね。

さて、今日も何枚もの写真を撮ったのですが、その中から白浜海岸の全景をパノラマにし、前回お見せした地図と合わせて新たなウォーキングマップを作成しました。

2,882kbのPDFファイルですので、ダウンロードに少々時間がかかりますが、A4版に印刷して使えますよ。

こちらからどうぞ。(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください