夜桜・下田・稲生沢川、そして今日の勇輝君

060402sakura001今日は朝から雨の白浜海岸です。

夕方には雷を伴った大雨も降ったりして、外での撮影もままならず・・・。

ということで、数日前の夜、買い物の帰りにちょっと寄って撮ってきた写真を・・・

ここは、下田市内を流れる「稲生沢川」の桜並木です。

下田には、いくつかのお花見が出来る場所がありますが、夜桜のライトアップをしているのは、たぶんここだけ。

きれいでしたよ、夜桜。

ただ、夜のまだ7時過ぎだというのに、だーれもいなかったのはちょっともったいないような。 まぁ、金曜日でしたからねぇ。 おまけにめちゃ寒い。~ ~

あれっ? いや、いや、一組だけいました。 この寒い夜に桜の木の下で宴会をしている人達。 あそこでビールかなぁ? でも、ビールじゃぁ、寒すぎ。 熱燗なら分かるけど・・・。

でも、今年の桜も今日の嵐(?)で終わりかなぁ。

060402yuuki001
さて、これは今日の夜に撮った写真です。

最近の勇輝君は、コップやお皿を2つ抱えて、こっちからあっちに、あっちからこっちに、と牛乳や水を入れ替えたりするのが面白いみたい。

ただねぇ、後片付けが大変なんですけど。

あ~ぁ、よく見てやんないと、ホラッ、こぼれてるよぉ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください