ウィンドサーフィン

060325-1今日は数日ぶりに風の強かった白浜海岸。

海に行くと、例によってウィンドサーフィンをやっている人達がいました。

風は思ったほど強くはなかったのですが、その風に乗って海の上を走るそのスピードはやっぱりすごかったです。

今日は風も冷たくなかったし、暖かかったので彼らも気分爽快だったでしょうね。

さて、今日の勇輝君ですが・・・

060325-2海では強かった風も桜家の近くではそうでもなく、とても気持ちの良い一日でした。

今日は若女将が仕事があるというので、勇輝と二人で桜家の周りをちょっとお散歩。

この時期になると大女将が植えた春の花たちがたくさん咲いていて、とっても華やかになります。

勇輝もそんな花を見つけて近づいていくのですが・・・

「おぃおぃ、花をむしっちゃダメだよ。」

そういうことがまだ分からない勇輝は、せっかく咲いている小さな花たちを無情にもちぎってしまいます。

そしてトコトコ歩いていっては、ポイ!と捨てちゃうんですよね。

まぁ、もう少し大きくなれば、分かるようになるんでしょうけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください