2014/08/19 空に雲 – – – 白浜の夏は続く

140819beach01今日の白浜は晴れ。

3日連続の真夏日で、かなり暑かったです。

ただし、昨日より強い西風が吹いていて、空に浮かぶたくさんの雲が次から次へと流れていました。

140819beach02お盆を過ぎたにもかかわらず、海にはまだまだたくさんの人がいますね。

140819beach04今このブログを書いているのは午後10時半。

今日は(今日も?)海まで写真を撮りに行ったので、昼間の休憩時間はほとんどなくて、この時間になると睡魔が襲ってきます。

まだまだ仕事が残っているのに、あぁ~あ、眠い。。。。

ところで、先日このブログでも書いた「カツオノエボシ」ですが、ヒリゾ浜では3日ほど前にはいなくなったそうです。

今日、下田の恵比須島に行かれたお客様もそんな話はしていませんでしたから、いなかったようですね。

140819beach03あぁ、良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください