2014/08/10 新しいシャンプーとコンディショナー♪

140810shampoo01只今の時間は、午後11時半。

外では、時折風が少し吹いていて、先ほど雨が降りましたが、現在は止んでいます。

台風11号はようやく日本海へ抜けたようですね。

今回の台風では、数日にわたり下田市内の海水浴場が遊泳禁止になったりして、この間に下田にお越しいただいたお客様には本当に残念でした。

140810shampoo02さて、桜家のお風呂のシャンプーとコンディショナーですが、今年の4月にポーラの「エステロワイヤル」を新規に入れたことはこのブログでもお知らせいたしましたが、実は先月、新しいボトルに変わっています。

この夏にご宿泊いただいたお客様はすでにご覧になり、実際にお使いになっていることと思いますが。。。

中身は同じなのですが、ボトルのデザインが一新し、以前よりも高級な感じになっています。

特に、シャンプーはなんだかワインのボトルみたいでかっこいいです♪

もちろん洋室にも各お部屋にご用意しております。

美容院やホテルのアメニティーでも人気のノンシリコンのシャンプーは、ほんのりシトラスの優しい香り。

どうぞご利用ください♪

P.S 実は先月の半ばにはこのボトルに変わっていて、本当はもっと早くにご紹介するつもりだったのですが、仕事が忙しすぎて、ブログでは海の様子をお知らせするのを優先していたので遅くなりました。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください