2014/08/08 今朝の白浜海岸 桜家の庭の栗の木

140808beach01今朝の白浜は曇り。

風はほとんどなく静かですが、海は昨日に引き続き遊泳禁止です。

140808beach02140808chestnut01ところで、庭の栗の木、だいぶ良い感じになってきました。

今年は例年以上に栗が多いような。

秋が楽しみです♪

 

 

 

140808chestnut02

2014/08/08 今朝の白浜海岸 桜家の庭の栗の木」への3件のフィードバック

  1. PU

    8月12・13と白浜へ、子供達と海水浴に行く予定だったんですが…
    台風は予報だと通過しているようですが、通過後の海の様子って
    どんな感じなんですか?
    数日は波が高くて、遊泳禁止だったりするのでしょうか?

    返信
  2. 若旦那@ペンション桜家

    PU さん、こんにちは。
    海の様子、心配ですよね。
    今回の台風による波の影響が大きいのは10日から11日にかけてのようで、その後は少しずつ収まって行く予想ですので、12日とか13日ですと遊泳注意にはなっても禁止になることはないのではないかと考えております。
    以下のサイトで沿岸の波浪モデル予想が見れますので、参考になさってください。
    http://www.imocwx.com/cwm.htm
    楽しい海水浴になりますように♪

    返信
  3. PU

    アドバイス有難うございましたm(_ _)m
    教えて下さったサイトも、参考にさせて
    もらいますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください