2014/08/05 最高の白浜ブルー!白浜大浜海水浴場

140805beach01今日は連泊のお客様が多くて客室の掃除が少なかったので、回覧板をご近所に届けるついでに写真を撮りに行ってきました。

140805beach02桜家の裏手の山の上からは、白浜海岸はもとより天城の山々、そして伊豆七島までが見渡せます。

あいにく今日は伊豆七島は見えませんでしたが、最高にきれいな白浜の海が見えましたよ。

本当に美しい海。

ため息が出ます。。。。。

140805beach03今日の下田の海は、多々戸、入田浜、吉佐美、そして、田牛も遊泳禁止でした。

そして、南伊豆のヒリゾ浜ですが、台風の影響で6日から11日まで渡し船の欠航がすでに決まっているようです。

P.S 只今の時間は6日の午前4時半。

140805beach05昨晩は、仕事が終わった瞬間、沈没(笑)したので、夜中の2時半ごろに風呂に入り、今頃ブログをアップしています。

外では東の空が明るくなりはじめ、鳥たちの鳴き声が聞こえてきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください