2014/07/30 感激の海、白浜海岸!

140730beach01今日こそは海まで行って写真を、と思ったのですが、やっぱりダメでした。

忙しいことは良いことで、お陰様でたくさんのお客様にご利用いただいておりますが、次から次へと仕事をこなしていてもなかなか追いつかず。

しかも、今年は大女将が腰を痛めて仕事が出来ないので、その分、例年の倍以上の仕事をこなしています。

140730beach02昨晩も、ベッドに入ったのは午前3時。

その前の日は2時半、だったかな?

連日そんな調子ですが、ようやくここへきて、体が夏のサイクルに慣れてきたような気がします。

あと1か月ちょっと、頑張ります!!

140730beach04さて、今日の昼間、海から戻ったお客様、

「白浜は数十年ぶりですが、やっぱりここの海は綺麗ですねぇ。感激しながら泳いでいました。」

とおっしゃっていました。

その前に泊まられたお客様も、

「波打ち際から沖のブイまで泳いで行ったのですが、あんな深いところでも海の底まできれいに見えたのには驚きました!」

と。

ここ数日はお天気も良いので、青い海も尚更輝いていることでしょうし、海の水の透明度も上がってきているのでしょうね。

気になるのは、台風の動き。

もうしばらくすると、台風のうねりが白浜にもやってくると思われます。

皆さん、気を付けて泳いでくださいね。

ところで、今日の写真ですが、これは数日前に撮ったもの。

カメラの設定でこんな風にも撮れます。

面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です