2014/07/27 2日前の白浜海岸!?

140725beach042日間ブログをさぼったのは久しぶりのような気がします。

このところ、ずっと気を張って、なるべく毎日投稿するつもりで頑張ってきたのですが、さすがにこの週末はダメでした。

140725beach01毎日、夜中にパソコンに向かって仕事をするのですが、昨日と一昨日は、メールやHPの更新をしたところで沈没。。。。

気が付いたら朝でしたとさ。

。。。というわけで、2日前、土曜日の写真です。

140725beach06その1週間前の海の日の連休がものすごい人でしたので、この週末はちょっと少ないようにも見えますが、7月の終わりなら毎年こんな感じです。

とはいえ、つい数日前までは晴れていて、気温が高くてもそれほど暑いとは感じませんでしたが、太平洋高気圧の勢力が増してくるにつれ、湿度が高くなり、日差しも肌を刺すようなじりじりとした感じに変わってきました。

・・・あぁ、また睡魔が襲ってきた。

今日はこの辺で。<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください