2014/07/22 21日に東海地方梅雨明け!!

140722beachj01昨日、21日にようやく待ちに待った梅雨明け宣言が出ました。

もっと遅くなるかも、と心配していましたが、平年並みの梅雨明けでしたね。

とりあえずは、良かった。

さて、この写真は、今朝の7時40分の海の様子です。

140722beachj02この時間は、まだ人影もまばらでしたが、昼間下田まで買い物に行った若女将の話では、今日もかなりたくさんの人がいたそうです。

夏休みに入った学校もあるでしょうし、梅雨も明けたことだし、これからは平日でもたくさんの人で賑わうことでしょう。

白浜は今年の夏も大勢のお客様に来てもらえるようで、本当にうれしく思います。

と、このブログを書いているのは、実は22日の深夜2時過ぎです。

朝早くに撮った写真なのに、今頃ブログにアップしちゃってます。

今日も一日忙しくて、でもとりあえずこの時間までは、睡魔に襲われることなく、いや、何度か襲われてはいましてが、なんとか今日一日の仕事が出来ました。

というか、この時間になると、今度は目が冴えちゃって寝れなくなったりするんですよね。

でも今日の仕事はこのブログの更新で終わり。

明日もあるので、無理やり寝ることにします。(笑)

それでは、皆様、おやすみなさい。。。。。<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください