2014/06/29 桜家のお客様です♪

140629family02東京の横田基地からお越しのこの皆さんは、昨年の8月に日帰りで初めて白浜に来られたそうですが、その時以来 Facebook でお友達になった方が、先月泊まりに来ていただいたんですが、その時に、

「今度は友達と一緒に来ます!」

と言っていただいて、それで今回大勢でお泊りいただいたのでした。

実は、1週間以上前から天気予報が良くなくて、ずっと雨を心配されていました。

結局、予報通り1日目は雨でしたが、そんなお天気の中でも小さなお子さんたちを連れて海に行かれたんです。

そして、翌日は、うそのような快晴!の真夏日になってくれて、嬉しそうに海に行かれるのを見て、本当に良かったなぁ、と思いました。

「またみんなですぐに遊びに来ます!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください