2014/05/18 桜家のお客様です♪

140518family02横須賀からお越しのこのご家族は、今回初めて下田にお出でになりました。

黒船祭の花火大会が行われた金曜日から3泊でご宿泊いただき、黒船祭のパレードを見に行かれたり、海で遊んだりして、楽しい週末を過ごしていただけたようです。

男の子のお子さんお二人は、桜家の食堂の金魚が気に入ったようで、毎朝、朝食の時に餌をあげてくれました。

お帰りの際には、

「ホテルではなくて、こういうアットホームなところが大好きです。」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

素晴らしいお天気に恵まれて本当に良かったですね。

また是非下田に遊びにいらして下さい。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください