2014/05/13 海辺の黄色い花たち – – 白浜海岸

140513beach01今日も午後からカメラを肩からぶら下げて歩いてきました。

砂浜で写真を撮っていたのですが、あらら、SDカード、また忘れてきちゃって。

仕方ないので、桜家さんに戻って取ってきました。

再度海へ行こうと坂を下りていく途中、青い海をバックに咲いている黄色い花たちが目に留まり、パシャリ。

名前を思い出せない花ですが、毎年この時期に咲く黄色い花たち。

140513beach06これが咲くと、夏が近づいているなぁ、と実感します。

今日の白浜は、朝はかなりのどしゃ降りでしたが、午後になって青空が戻ってきてくれました。

海辺には数人の観光客がいて、みなさん靴を脱いで海に入ってましたよ。

今日は気温も上がって暑くなったので、水の中は気持ち良かったでしょうね。

明日はというと、さらに暑くなるとか。

埼玉県では気温30度の予報。

泳ぎたくなっちゃいますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください