2015/07/13 台風のうねり、来てます!白浜海岸

150713beach00今日は朝から暑かったぁ!

日差しは強いし、気温は高いし、おまけに台風からの湿った空気のせいで蒸し暑いし、今日の白浜は、不快指数が相当高かったです。

150713beach02でも、こんな日は海で遊ぶと最高に気持ち良いんですよねぇ。

日本列島に近づいている台風11号、もう何日も前から毎日サイトをチェックしてその進路を気にしているのですが、当初の予想より少しずつ西寄りになっています。

150713beach04今度の連休の予報は、雨の予報を出しているところと、晴れマークがついている予報のサイトもあって、なかなか判断が難しいようですね。

今の進路よりももっと西に行ってくれれば、何とか海で遊べる天気になりそうなんですけど。

さて、白浜の海は、昨日よりさらに波が高くなっている感じです。

台風のうねり、サーフィンには、結構遊べる波ですよねぇ。

ペンション桜家の Facebook

伊豆白浜海岸 海の見えるペンション桜家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください