2014/04/11 今朝の白浜海岸

140411beach01昨日の夜まではそれほど寒くはなかったのですが、今朝は予報通り、昨日よりずっと冷え込みました。

風は北東からの「ならいの風」。

海で写真を撮るのに、長袖のTシャツにトレーナーで行こうと思ったら、あまりにも風が冷たいので、ジャンパーを着ていきました。

そんな冷たい北東の風も午後には南寄りの風に変わったのですが、明日の朝はまた北東の風、そして午後は南西の風になる予報。

日中の気温は、明日は今日よりは幾分上がるようですが、それより、どうして一日の間で風向きが変わるんでしょうね?

太陽の光のせいで大気の流れが変わるのかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください