2014/04/01 勇輝と下田市内をサイクリング♪

140401cycling04昨日、今日と、テレビでは全国の桜の開花が続々と放映されていますね。

せっかく桜が咲いているのに、明日以降の天気はあまりよろしくないようで。

なので、今日のうちに、と勇輝と下田へ自転車に乗りに行ってきました。

ここは下田市内を流れる稲生沢川です。

川沿いの桜ももうほとんど満開!

もう少し暖かければお花見にはバッチリなんですけどねぇ。

140401cycling06こちらは、その稲生沢川の河口付近です。

実は、勇輝の後ろに見える下田公園に車を停めたので、川の上流に向かって走っているところです。

先ほども触れましたが、明日以降のお天気は下り坂。

金曜日までは傘マークが付いちゃいました。

学校の新学期が始まるのは来週からなので、それまで勇輝の、

「暇ぁ~!」

140401cycling02という姿が目に浮かびそうです。

さぁ、どうしようか?

ちなみに、3枚目は下田公園にて。

下田市内をバックにパチリ、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください