2014/03/21 風は強かったけど、快晴の白浜海岸

140321beach04今日の白浜は晴れ。

ただ、冬型の気圧配置になっているため、伊豆では冷たい西風が吹いていましたが、気温はそれほど下がらず。

むしろ、風の当たらないところなら暑いくらいの陽気でした。

今日みたいな日は、空気が澄んで、風が雲を追いやってくれるせいなのか、伊豆七島がきれいに見えていましたよ。

140321beach05海の水も透明度が上がり、とってもきれい。

いよいよ、ビーチで遊ぶには良い季節になってきそうですね。

さて、我が家の長男。

私が外で掃除をしている間、自転車で遊んでました。

本当は自由に自転車に乗らせてあげたいのですが、桜家の周りは坂だらけなので、自転車で乗り回すにはちょっと。。。

140321yuuki01しかも、白浜では小学生は国道を自転車で走ってはいけないことになっているのです。

国道は交通量が多いので危ないんですね。

そうは言っても、暖かくなると外で遊びたくなるんですよね。

でも、この週末はお客様がたくさんいらっしゃるので、遊びには行けないのです。

ごめんね。

でも、来週になれば時間が出来るから、どこかに遊びに行こう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください