2015/09/12 快晴!完璧なビーチ日和でした!

150912beach01今日の白浜は晴れ。

数日前までの曇りやら雨の日が、まるでなかったかのような最高のお天気。

桜家から見える海もキラキラと輝き、あまりにも綺麗だったので、急いで客室の掃除を終わらせて海まで写真を撮りに行ってきました。

150912beach04澄み切った青空と白い雲、そして白浜ブルーの美しい海、風もなく、空気はサラサラしていて気持ち良く、今日はもう完璧なビーチ日和でしたね。

土曜日ということもあり、海にはたくさんの人がいて、サーフィンをしたり、海水浴をしたりして楽しんでいました。

150912beach07時間があれば、というか仕事がなければ、今日は本当に海で泳ぎたかったです。

明日は、どうも良い予報ではないようですね。

月曜日からはまた晴れマークが付いています。

ひょっとしてこの暑いけど爽やかなお天気は、夏というより、秋晴れなのかな?

どっちにしても晴れていればまだまだ泳げる白浜海岸です!!

今日の画像は全部で9枚あります。

桜家の Facebook の今日の日付のところをご覧ください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください