2016/01/01 白浜海岸で初日の出

160101sunrise01「カメラ持っていって撮ってこようか?」

今朝は、我が家の長女が友達と初日の出を見に行くというので、

160101sunrise06「今日は数年に一度のきれいな日の出が見れるはずだよ!」

と言ったら、写真を撮ってきてくれるとのこと。

元旦の朝は、前日からお泊りのお客様がたくさんいらっしゃるので、当然私はお客様の朝食の準備があるため、この20数年、一度も初日の出を見に行ったことがないんですよね、仕事ですから仕方ないのですが。

で、8時過ぎに帰ってきた娘、どれどれ?と写真を見せてもらったら、まぁ、きれいに撮れてること!

日の出を見ている人たちを入れて撮ってほしいなぁ、と言うのを忘れていたのですが、さすがはわが娘、素晴らしいアングルで撮ってきてくれました!

才能ありありじゃね?(笑)

さて、今日の白浜は当然晴れ。

昼間客室の掃除をしていて、各部屋の窓を全開にしていても全く寒くありません。

明日はさらに気温が上がり、あさっての日曜日には最高気温が16度に、そして火曜日にはさらに上がって17度の予報。

こんなに暖かくなっちゃっていいのかぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください