2014/01/06 白浜海岸上空 ターゲット、ロックオン!!

140106lockon01只今、1月6日14時2分 前方に飛行物体!

ターゲット、ロックオン!

 

– – なんてね♪

年末年始が終わって、ちょっと暇になったのでパソコンで遊んでみました。(笑)

 

140106beach01さて、今日は1か月ぶり、いやそれ以上かな? 久しぶりに国道沿いを外浦海岸まで歩いてきました。

桜家から坂を下りていくと、目の前の空に大きな雲が浮かんでいました。

真っ青な空をゆっくりと流れる雲。

なんとも雄大な景色でしたよ。

天気予報では明日は曇り時々晴れです。

その後は傘マークが。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください