2013/11/24 今日はプールへ

131124pool01今日は本当は自転車に乗りに行こうと思っていたのですが・・・・。

昨日、勇輝にそんな話をしたら、どうも乗り気ではなかったので、泳ぎに行くことにしました。

「じゃぁ、海に行きたい!」

と勇輝。

「今の時期はもう海の水も冷たいし、勇輝のウェットは少しサイズが大きいから、その中に水が入ってきたら寒いと思うよ。」

という訳で、今日は下田市内のプールに行くことに。

駐車場の近くでは数本の木が鮮やかに紅葉をしていてとってもきれいでした。

131124sunset02プールが終わって、買い物をしたり、図書館へ行った後、白浜へ帰ろうとしたら、西の空にとってもきれいな夕焼けが。

急いで撮影ポイントを探して写真を撮ってきました。

下田港の向こうに沈む夕日のグラデーションがとてもきれいでした。

明日は、曇りのち雨の予報。

そして、明後日からは一段と気温が下がるそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください