2016/05/05 桜家のお客様です♪

160505family01浜松からお越しのこのご皆さんは、お父様とお母様が15年前に桜家をご利用いただいたご家族です。

15年前も今回と同じようにGWにお越しになったのですが、あの時は結婚10周年ということでお二人の結婚記念日の5月5日に合わせてお出でになったんですね。

桜家のHPにあの時の愛車(007のボンドカー)と一緒に撮った写真をお載せしてありました!(お客様から言われて思い出したんですけど。。。)

そして今年は、10周年の15年後なので、そう、お二人の銀婚式なんです! おめでとうございます!!

そこで今回は、お二人のお子さんたちが、銀婚式のお祝いにということで、15年前に泊まった桜家をご予約され、ご両親を招待する形でお越しになったんです。

ご結婚をされて25年、いろんなことがあって、言葉には出来ないようなご苦労もなされたことと思います。

でも、こうして立派になられたお子さんたちに祝っていただいて、こんなに嬉しいことはないですよね♪

実は、ご両親から銀婚式のお話を聞きながら、そういえばうちもそのくらいになるような・・・、と思い、若女将とそんな話をしたら、なんと、私たちも今年は銀婚式であることが判明!(あらら、知らんかったんかい!)

ということは、ご両親と同じ年に私たちも結婚式を挙げたということなんですよね。

25年と言うと、すっごく長いはずなんですけど、過ぎてしまえばあっという間。。。(遠い目)

「じゃぁ、次回は金婚式の時に来ます!」

というお言葉をいただきましたが、金婚式の時といえば、私は80歳に手が届きそうな年齢なんですけど。(笑)

その頃までハードなペンションの仕事ができるかなぁ?(汗)

いやいや、それまで現役で仕事が出来るよう、今から体を鍛えて頑張りますので、また、25年後に是非お会いしましょう♪

そんなお話も一緒にさせていただいた皆様、いつもにこやかでとっても素敵なご家族でした。

いつまでも仲良くお過ごしくださいね。

ご宿泊ありがとうございまし た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください