2013/09/15 Big waves in Shirahama

130915beach07台風が近づいているにもかかわらず、晴れてくれた白浜です。

客室の掃除が終わった後で海の様子を見に行ってきました。

やっぱり、でっかい波が来ていましたね。

海に入っている人もたくさんいましたが、本当なら間違いなく遊泳禁止になるぐらいの危険度です。

気をつけましょうね。

その他の写真はこちらでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください