2013/09/06 桜家のお客様です♪

130906customer01東京からお越しのこのお客様は、私たち夫婦が桜家に来る前、今から20数年前からの、桜家でも一番長くご利用いただいている常連さんです。

いつもはご家族でご利用いただいているのですが、今回はお子さんの受験などで都合が合わず、ご主人が一人で遊びに来ていただきました。

このご主人は私と同世代なのですが、仕事の話や昔のことなどいろんな話をさせていただいて、とっても楽しかったです。

また是非遊びにいらして下さいね。

お会いできる日を楽しみにしております♪

ご宿泊ありがとうございました。

2013/09/06 桜家のお客様です♪」への2件のフィードバック

  1. 日野のAさん

    若旦那、若女将、今回も大変お世話になりました。
    「桜家さんに行かずに夏は終われない!」と思い、今回一人で行くことになりましたが、例年通り、いや今回は若旦那に夜もお付き合い頂いていろいろなお話も出来て、白浜の海も合わせて例年以上に楽しく過ごせたGoodな夏休みになりました。(若旦那、お忙しい中ありがとうございました!)
    桜家さんに泊まると、ホントに癒されるんです。自分の故郷or親戚の家みないな感じでね。。。
    白浜の夏はまだまだ続きますが、お体に気をつけて頑張ってください。
    今後も遊びに行きますので引き続きよろしくお願いします。

    返信
  2. 若旦那@ペンション桜家

    日野のAさん、いつもいつも桜家をご利用いただき、本当にありがとうございます。
    お一人で来られたのは今回が2度目ですが、一人でのんびり、というのも良いものですよね♪
    こちらこそ、美味しいお酒をごちそうになりました。私も楽しくお話をさせていただいて嬉しかったです。
    また白浜の”親戚の家”に遊びにいらして下さいね。
    今度は「吉川」でも歌いながら・・・かな?
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください