2015/03/25 いよいよ春本番!

150325-1白浜は今日も晴れ。

風はまだ少し冷たかったですが、気温は上がり、最高に気持ち良いお天気でしたよ。

桜家の周りでは春の花たちが咲き誇り、桜家の向かいの山の山桜も咲いて、まさに春爛漫。

150325-2この週末は、さらに気温が上がって、ゴールデンウイーク並みになるそうです。

いよいよそんな季節がやってきましたね♪

今日の午後、引き潮の砂浜を歩いてきました。

150325-3そんな様子など、8枚の写真、こちらでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください