2016/09/10 白浜海岸、風強し

160910beach01今日の午後、仕事がひと段落してから、海に写真を撮りに行ってきました。

今日の白浜は晴れてはいましたが、ちょっと風が強くて、しかも昨日までと変わって北東の風。

160910beach02その風のせいで、波はぐしゃぐしゃでしたね。

でも、風向きが変わったせいか、それとも、台風が行っちゃった後だからか、ジメジメした感じがなく、逆にさらっとした風が気持ち良かったです。

この北東の風は月曜日まで続くかも、です。

さて、今日の午後、台風14号が発生しましたね。

160910beach03気になる進路は、もしかしたら、台湾の方へ抜ける可能性がありますが、今後の気圧配置の変化によってはまだまだ油断は出来ません。

へたをすると、中国からまた逆戻りのパターンの予想も出てます。(T_T)

ところで、只今の時間は、午後12時。

今日も朝からずっと仕事をしたせいか、めちゃくちゃ眠い。

ふっと気を抜くと、瞼が閉じてる!

もうこのままベッドで寝てしまおうか、それとも頑張ってお風呂に入ろうか。。。(>_<)

そして、午前1時。

結局、頑張ってお風呂に入ってきました。

湯船でゆっくり温まって、頭から水のシャワーを浴びて、の「温冷浴」を5回ほどやって、体の疲れをとってきました。

明日も一日頑張るぞ!

今日の写真は5枚あります。

こちらの Facebook からご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください