2013/08/24 桜家のお客様です♪ – – MAST BROTHERS CHOCOLATE

130824family01アメリカのニューヨーク、ブルックリンからお越しのお客様です。

ご両親はこれまで何度も日本にお越しになったことがあるそうですが、今回初めて、お子さんとそのお友達と一緒に日本に来られました。

下田に来るのはご両親も初めてで、桜家では3泊でご宿泊いただきました。

ご滞在中はお天気も良くて、毎日ビーチに泳ぎに行かれました。

そのお客様からチョコのお土産をいただきました。

 

130824family02これがそのチョコです。

MAST BROTHERS という、今やニューヨークでも人気のブランドで、ひとつがなんと1,300円ぐらいするものらしいです。

原材料はカカオとサトウキビのみ。

もちろん手作りだとか。

種類もたくさんあるようですが、今回いただいたチョコの中で目を引いたのは Chili Peppers です。

なんとチョコなのにチリ・ペッパーが入っているというもの。

食べてみると、チョコなので甘さはあるのですが、その名の通り辛いんです。

う~ん、不思議な感じ・・・。

最近、海外からのお客様にいろんなお土産をいただくことが多くなってきたのですが、これはビックリのプレゼントでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください