2017/01/06 夕方の海

この間の年末からずっと喉が痛いと言っていた勇輝がついに熱を出しました。

昨日学校へ行った時に体が重いと感じていたらしいのですが、昨日は始業式だったので午前中で学校が終わり、家に戻ってから友達の家に遊びに行っちゃって。

夕方帰ってきたと思ったらそのまま寝てしまい、夜ご飯の時に起こしたのですが、

「顔が熱い!」とさかんに訴えるので熱を計ったら37度8分。

食事もそこそこに寝床へ入り、朝まで12時間寝ていたらしい。

朝になってもう一度熱を計ったら、37度5分だったので、今日は学校を休んだ次第。

夜には36度台には下がったようですが、これってやっぱり風邪なんでしょうかね?

というわけで、今朝は学校へ送って行かなかったので、夕方、買い物ついでに外浦海岸まで歩いて行き、途中で写真を撮ってきました。

今日は寒かったですねぇ。

冬としては気温はそれほど低くはなかったのですが、今までが暖かすぎたので、急に気温が下がったので余計に寒く感じたのかな?

今日の白浜は、天気予報では晴れになっていたけど、雲の多い一日でした。

Facebook やってます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください