2013/07/13 白浜・海の祭典・花火大会

130713fireworks03連休からずっと忙しくしていたので、今日になってようやく写真をアップしました。(7月14日にアップしています。)

いつもは海の目の前で写真
を撮るのですが、今年はその場所に行った時にはすでにたくさんの人がいて場所取りが出来なかったので、今回は国道から撮りました。

いつもとは違うアングル
ですが、まぁ、これもありかな・・・。

他の写真はこちらのアルバムでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください