2013/07/01 スイスからのプレゼント♪

130701present02今日、スイスから航空便で封筒が届きました。

それは、4月に8泊でお泊りいただいたスイスからのご家族からで、中を見てみると、子供たちが書いた絵とこのご家族の故郷のポストカードでした。

勇輝は、このご家族がご滞在中に何度も一緒にUNOをやったことをよく覚えているので、すっごく喜んでいました。

素敵なプレゼントをありがとうございました。

.

.


130701present04実は、
この写真を撮ったのは勇輝がちょうど寝ようとしていた時だったので、ちょっと眠そうな顔をしています。(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください