2013/06/29 海岸の整備 – – 白浜海岸

130629beach07今日の白浜はかなり暑くて、もうほとんど夏みたいでした

白浜神社の近くではプロサーファーの大会が行われていましたよ。

で、手前のビーチでは、ショベルカーやダンプトラックが冬の間に飛ばされた砂を移動させてビーチの整備をしていました。

毎年、夏前にこうして浜の整備が行われるのですが、その光景はなんだか別の惑星にでもいるようでしたよ。

他の写真はアルバムでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください