2013/06/02 ならいの風強し、白浜海岸

130602sind今日はかなり強いならいの風(北東の風)が吹いている白浜です。

気温も昨日よりぐっと低い感じ。海には風を求めてやってきたウィンドサーファーがいましたよ。

ところで、今日は娘が通っている高校の体育祭の日なんですが、娘は数日前からずっと天気のことを心配していました。

雨が降って延期になったら、今日は日曜日なのに普段通りの授業があるからだそうで。

でも曇りみたいだから大丈夫かな?(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください