2013/05/28 雨でもないのに・・・東海地方梅雨入り

130528flower01今日は、予想されていた通り東海地方も梅雨に入りましたが、雨は降っていませんよ。

夕方ほんの少し降りはしましたが、これでも梅雨に入るんですね。

なんか変な感じです。

それはともかく、梅雨入りが早かったので、その分、梅雨明けが早いとすごく嬉しいんですけど。

そんなにうまくはいかないんだろうなぁ・・・。

そういえば、昨日、テラスのイスとテーブルのペンキを塗ったのですが、その時一緒に駐車場のラインも塗ったんですよ。

だからかなぁ?こんなボケた写真でもちゃんとラインが写ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください