2017/07/07 朝焼けの空

桜家では、お食事の時のテーブルにドリンクのメニューを置いているのですが、これがもう何年も前に作ったもので、写真が色あせてきたし、ドリンクの種類も増えてきたので、作り変えなくちゃなぁ、って思ってたんですね。

で、夏の本番を前にして、昨日の夜、ようやく重い腰を上げて取り掛かったら、これがすっごく時間がかかってしまって。

デザインとかは前々から頭の中で出来上がっていたのですが、レイアウトとかを決めるのが大変で。

で、気が付いたら、朝の4時半!

やり始めたら最後までやらないと気が済まないもので。

というか、また明日、なんて途中で止めちゃったら、また重い腰を上げるのが大変でねぇ。(笑)

フラフラになって、さぁ寝よう、とベッドに入りかけて外を見たら、まぁ、朝焼けのきれいなこと!

カメラを抱えて2階へ行き写真を撮ってきました。

で、やっと就寝。

そんな状態でしたので、今日の昼間は使えない体でした。(笑)

でも、白浜は今日も天気が良くて、風も吹いていたので気持ちの良い一日でしたよ。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください