2015/03/08 桜家から見える景色

150308view01昨日は、大学時代の友人が奥さんと二人で遊びに来てくれました。

友人に会うのは4年ぶり、奥さんには15年(ぐらい?)ぶり。

150308view02この友人は、大学で4年間同じサークルだったし、2年ほど一緒に同じ部屋で住んでいたこともあって、気心が知れているので、気兼ねをすることもなく、話が出来る友です。

昨晩は、仕事のことやら趣味のことなどなど、いろんな話をしていて、気が付いたら夜中の2時半!

こういう時って、時間が経つのが早いんですよねぇ。

さて、白浜はここ数日ならいの風の強い日が続いています。

昨日も、そして今日も朝から冷たい風が。

明日、ひと雨降ったら、その翌日あたりからまた真冬に逆戻りだそうですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください