2013/04/09 今朝の白浜海岸

130409beach03今朝、子供たちの朝食を用意した後で、海沿いを歩いてきました。

昨日までの2日間はあれほど波が高かったのに、今朝の海の静かなこと。

信じられないくらいの変わりようです。

の透明度も元に戻って春らしい海になってくれました。

西風がちょっと強いけど、昼間は暖かくなりそうです(^^

その他の写真はこちらでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください