2017/08/29 プレゼントが届いたよ♪

今月のお盆の時にお越しになったドイツ人とペルー人のご夫婦がいました。

そのお二人、なんと宿泊の日にちを間違えて、予約した日の1日前に来てしまったのです。

お盆の15日ですから当然桜家には空室はなく、他に泊まれるところを探すのは無理じゃないかと思いつつ、ネットであちこち調べたら駅の近くのビジネスホテルに空きがあり予約が出来たのですが、その日はちょうど私が下田へ買い出しに行くことになっていたのでお二人を車で送って行ったのでした。

そしてその翌日、再度桜家にお越しになり、無事に2泊ご宿泊されました。

そのご夫婦から、今日、荷物が届いたんです。

何だろう?と開けてみると、中から出てきたのは大きな「くるみ割り人形(ドイツ製)」でした。

同封されていたお手紙には、日にちを間違えて来た時のお二人への対応に対するお礼と、滞在中とても気持ち良く過ごせたことが書いてありました。

とても大きな人形にすごく驚きましたが、クラシックバレエをやっていた私たちのために選んでくださったんですね。

早速ダイニングに飾らせていただきました。

大きなプレゼント、どうもありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です