2013/03/31 ならいの風強し、白浜海岸

130331wind013月最後の今日は、強風吹き荒れる日となりました。

風は昨日ほど強くはなかったようですが、ただ気温が低い。

風が昨日より冷たい白浜です。

ならいの風(北東の風)が強い日は、いつも決まってウィンドサーフィンをする光景が見られます。

あんなに強い風を受けてやるんですから、結構筋力がないとだめですよねぇ。

明日はいよいよ4月1日。

我が家の長女が旅立つ(?)日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください