パソコンが使えない!

金曜日の夜、突然こんなエラーメッセージが出て、以来パソコンが使えなくなりました。今まであれこれやってみましたがどうにもならず、これからリカバリーをします。幸い最低限のデータはバックアップしていたので大事には至らないとは思いますが、初期化には2日ぐらいかかるのでブログの投稿は出来ないかも、です。

NCM_2152.JPG

パソコンが使えない!」への2件のフィードバック

  1. 若旦那@ペンション桜家

    k-5 さん、こんにちは。
    昨日、やっとパソコンの初期化とセットアップが済みました。
    お陰で、パソコンがスッキリしたので、これはこれで良かったかなぁ、と思っています。

    返信

若旦那@ペンション桜家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください