2013/02/20 女優の藤吉久美子さんにお泊りいただきました!

130220kumikofujiyoshi04下田にテレビ番組の撮影で来られた女優の藤吉久美子さんにお泊りいただきました。

日本ほのぼの散歩」という番組の撮影で、スタッフの方々と一緒に来られました。

宿泊のご予約をいただいたのはテレビ番組の制作をしている会社の方でしたが、「タレントさんと一緒に泊まります。」ということしかお聞きしていなかったので、お出でになるまではどなたが来られるのかは知らなかったのです。

夕方6時過ぎにお越しになって、お顔を拝見してビックリ!

いつもテレビで見ている女優さんが来られて、しかもとってもお美しいのにまたまたビックリ!

 

130220kumikofujiyoshi05とても素敵な方で、私たちにも気さくに声をかけていただき、すっかりファンになってしまいました!

下田での撮影の1日目はあいにくの雨。

しかも伊豆の山間部では積雪があったほど寒くて、撮影も屋内しか出来なかったそうですが、翌日にはすっかり晴れてくれてました。

3月13日(水)夜8時からBS11で放映されるそうです。

どんな番組になるのかなぁ、とっても楽しみです。

皆さんも是非ご覧くださいね♪

あっ、ちなみにこの番組に桜家は出ません。下田を紹介する番組ですので。

藤吉さん、益々のご活躍をお祈りしております。

ご宿泊ありがとうございました。

その他の写真はこちらでご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください