2013/02/15 アロエもまだまだ

130215aloe01今日は朝の9時頃から雨になる予報が出ていたので、その前に歩いてきました。

ここは外浦海岸近くの国道です。

この間もブログに書きましたが、この冬は水仙やアロエの開花が遅かったせいか、いまだにしっかりと咲いている様子が伺えます。

河津桜もだいぶ咲いてきたので、なんだか季節感がおかしくなったような感覚です。

今日の白浜は、日中は予報どおり冷たい雨が降りましたが、午後7時ぐらいになって雨も上がり、寒さもいくぶん和らいだような感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください