2013/02/16 今日は寒い・・・・

130216beach01今日は午後から外浦海岸まで歩いてきました。

今日の白浜は、風はそれほど吹いていませんでしたが、空気が冷たくて、手袋をしないと外は歩けません。

お昼過ぎに、部屋の中でパソコンの仕事をしていましたが、足先や手の指がかじかんじゃって、キーボードを打つにも手袋が欲しいくらいでしたよ。

この写真は、今日の白浜海岸です。

向こうの山では雪が降っていたかも?

うぅぅ、寒い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください