2013/02/13 今朝の白浜

130213sunrise01「今日は車で送っていくよ。」

小学校へ通う近所の子供たちはみんなで集団登校をするのですが、雨の日はそれぞれが車で送っていくことになっています。

今朝も6時過ぎまでは雨が降っていたので、車で送っていくことになっていたのですが、家を出る時間になってすごく良いお天気になりました。

小学校へ行った後で中学校へ行き、その帰りに写真を撮ってきました。

今日は一日暖かくて気持ち良かったな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください