2013/02/12 桜家の庭の桜

130212sakura01今日も外浦海岸まで歩いてきました。

今日の白浜はほとんど曇り。しかも冷たい北東の風が吹いていて・・・。

なので、いつもより早いペースでさっさと歩いてきたため、海の写真は撮りませんでした。

その代わり、庭の桜をパチリ。

この冬は、アロエに水仙、菜の花に桜も同時に咲いています。

アロエと水仙の開花が例年より2週間ぐらい遅かったせいで、開花がダブっちゃっているんですね。

これは河津桜の実生の桜で、開花も早く、色も河津桜よりずっと濃いピンク。

今のところ、4分咲きぐらいかな?

玄関脇の河津桜はまだ1分ぐらいです。

2013/02/12 桜家の庭の桜」への2件のフィードバック

  1. 若旦那@桜家

    k-5 さん、本当にそうですね。ついこの間お正月だと思っていたのに・・・。 
    時の経つのは早いものです♪

    返信

K-5 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください