2018/01/23 天城に雪

昨日は雨だった白浜に青空と青い海が戻ってきました!

昨日のあのグレーの海が一夜明けるとこんなにきれいな海になるんですから、本当に毎日見ていても飽きない白浜ですね。

ただ、今日は晴れてはいましたが、海上や山の方にはまだ雲が残っていて、伊豆大島は影も形も見えず、天城の山もうっすらと見える程度でしたが、かろうじて雪が残っているところは見えました。

ところで、先週の木曜日の夜、我が家の長男が38度5分の熱を出し、翌日病院に行ったらインフルと宣告され。

明日までは自宅で療養と言われ部屋に隔離され(?)ていましたが、今日になってほぼ良くなってきた感じです。♪

下田市内の小中学校でも学級閉鎖が増えていて、勇輝のクラスも今日と明日はお休みになっています。

私も、勇輝が寝ていた部屋に出入りしていたせいで移ったか、どうも調子が思わしくなく、熱とかはないのですが、体の中でくすぶっている感じ。

去年の11月には10数年ぶりに風邪をひいたし、やっぱり免疫力が落ちてるのかなぁ。。。

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください