2012/12/19 今朝の白浜海岸

121219sunrise01最近は、携帯で写真を撮ってブログにアップロードすることが多くて、その方が楽ではあるのですが、ただの記録になりがちで、このところ良い写真が撮れていないことに気が付きました。

なので、余裕がある時はなるべく以前みたいに、ちゃんとしたデジカメで撮ろうと思います。

で、これが今朝の写真です。

光里を学校に送っていった帰り、というか行く前からですが、白浜から見える海の上に帯状になっていた雲と水平線の間に伊豆七島が、雲の上に顔を出した太陽の光によって島影を浮かび上がらせていたんです。

学校から白浜に戻る時、「さて、どこで撮ろうか。。。」と考えながら運転をしていたのですが、こういう景色はあっという間に変化するので、のんびり考えている余裕はない!

ということで、昨日と同じ、白浜神社の裏に行って撮って来ました。

う~ん、なかなか良い感じ!

これは来年のポストカードになるかもね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください