2012/11/16 やったぁ、夢の大台!!

121116beach01今朝も桜家の裏手の山をぐるっと歩いてきました。

今日の白浜は快晴!

光り輝くお日様から暖かい日差しが降り注ぎ、11月半ばとは思えないほどのポカポカ陽気です。

ぐるぐると歩き回って、桜家に戻っていつものストレッチ。

今朝はストレッチまで入れて約1時間半のコースでしたが、その後で体重計に乗ってみたら、なんと夢の大台に!

そうなんです。

今年の夏前には71キロほどあった体重が、今朝はついに62.8キロに。(あっ、数字を公表しちゃった!)

約8キロの減量です!

下田に来る前にバレエをやっていた時の体重がやはり62キロ前後でしたので、ついに追いつきましたぁ!

すっごく嬉しい!

でも、まだまだおなか周りは少しだぶついているので、もう少し引き締めたいなぁ、と思っています。

ただ、無理をしないようにゆっくりとね。

あぁ、嬉しい!

って、何度もしつこい?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください