2018/08/18 桜家のお客様です♪

東京からお越しのこのご家族は、平成28年から毎年桜家をご利用いただいている常連さん。

昨年は、お嬢さんに喘息の発作が出て、夜中に下田の病院に行かれたりしましたが、今年はそのようなことはなくて良かったですね。

でも、今年はお天気は良かったのに北東の風が強くて、せっかく楽しみにしていた恵比須島も波が高かったりであまり楽しめなかったのは残念でしたね。

また、お帰りの日に、風の当たらない静かな海をということで西伊豆の岩地海水浴場をご紹介したのですが、やっぱり風が強かったそうで、せっかく遠くまで行かれたのに本当に申し訳なく思っています。

ところで、一番上のお姉ちゃんは英語がとても上手で、今度発表することになっている英語のスピーチを聞かせていただきましたが、スラスラと出てくる英語、とっても素晴らしかったです。

実は、そのお姉ちゃんは来年の夏にはアメリカでホームステイをされる予定だそうで、もしかしたら桜家にはお越しいただけないかも、とお聞きしました。

ハグをしていただいたお姉ちゃんに会えないのは残念ですが、アメリカでの体験をしっかり楽しんで来て下さいね。

また皆様にお会いできる日を心から楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です