日別アーカイブ: 2009年6月17日

今日の白浜中央海岸

090617chuoubeach02ブログの更新を1週間さぼってしまいました。

いえ、決してサボっていたわけではないのですが、とにかく、今月はずっとお客様がいらっしゃって、特に週末はたくさんのお客様にご利用いただき、ものすごく忙しくしていました。

おまけに、それ以外の用事も重なり、動きっぱなしでまったく余裕がなくて。 スミマセン、今日、5回分をまとめてアップしました。m(_ _)m

さて、昨晩は、激しい雨と雷、そして2回の停電に見舞われた白浜ですが、今日は晴れてくれました。

この写真は、白浜中央海岸です。 入り江になっているその内側は、波も穏やかで水もきれい。
今日ならスノーケリングも出来たかなぁ?・・・

 

続きを読む

ドイツからの贈り物♪ – – ベーレンライターより届いたよ!

090617present01今年の4月の20日から3泊されたドイツからいらしたお客様から、今日、プレゼントが届きましたぁ!!

実は、このお客様はドイツの音楽出版社「ベーレンライター」にお勤めで、アジア方面の営業課長をされている方なのですが、友人の結婚式があったので、初めてプライベートで日本に来られ、そして桜家にお泊まりいただいたのです。

はじめは、そんな方だとは知らずに話をしていたら、ベーレンライターの方だと知ってビックリ!

実は、今、私がお世話になっている下田の合唱団で、来年の4月に行う「30周年記念演奏会」でオーケストラと共演をする曲があり、その2曲がモーツァルトのレクイエムなんですが、その楽譜がなんと「ベーレンライター」版なんですよ。

だから、そのお客様の会社の名前を聞いて驚いたというわけです。・・・

続きを読む